So-net無料ブログ作成

13/01/09 木の家オーナー様から! [人]

昨年11月の入居者宅見学会に参加された、
すでに木の家オーナーであるTさんから、素敵なお知らせが!!

じゃじゃーーん!!

sSK邸01.jpg

すごい!レゴで作った我が家!!
前もってメールで「作りますよ~」と連絡いただいていたので
とっても心待ちにしてたんですが、これほどまでの出来にしてもらえるとは!

↓ 道側からですね
sSK邸02.jpg

↓ お庭からの視線
sSK邸03.jpg

↓ これは隣家のほうから
sSK邸04.jpg

↓ 北側の道から
sSK邸05.jpg

むう、すごい。
これとは別に、このレゴの家の作成手順も細かに画像いただきました。
全てアップしたいくらいです。


このTさん、実は名古屋東店のブログでも紹介されていたオーナーさんなんですねー
http://www.muji.net/mt/modelhouse/nagoyahigashi/2012/02/7.html
(すでに公式サイトのブログは終了していて、facebookに移行していますが
 上記リンクから過去ログはすべて閲覧できますよ^^)

今年はぜひこのTさん宅にもお邪魔したいと思っているわけです^^

あらためてTさん、ありがとうございました!!
お宅に伺う時に、窓の家レゴ、受け取らせていただきます~~~~~★




nice!(0)  コメント(9) 

13/01/10 鈴鹿店へ行きました^^ [家]

先日、三重に行った際に
鈴鹿店のモデルハウスにお邪魔してきました★

sS524564_317170601721164_907302207_n.jpg

鈴鹿市内のイオンのすぐそば。

あまり前情報もなく行ったんですが、
外壁、ジョリパット仕様なんですねーーー、知らなかったーーーー!!

うちのロールロック(漆喰調)はホントに真っ白なんですが
ジョリだとほのかにクリームがかった白。
とても温かいイメージになりますね。これもすごく良い感じ。

鈴鹿店の間口は8m ということでうちと同じ。
正面から見た窓の配置は、、、、いいねぇ、これまた好みです^^
中の吹き抜けの上方にはfix窓もあり、採光ばっちり。
何より玄関の土間がすごく広くとってあるのが魅力でしたー。

じっくり見させてもらいましたが
やっぱmujiの家っていいなーと再実感。
シンプルに間取りを組み立てられる、そしてその自由度の高さ。
もうすでに家を持っているのに、こうやってモデルハウス見るのすごく楽しいです。

あ、鈴鹿店の玄関前のデッキ、すごく良いです。こんなお庭も憧れるなぁ~~~♪♪





nice!(0)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。